電影「東京鐵塔」主題曲--東京にもあったんだ
詞曲以及演唱:福山雅治


東京にもあったんだ
こんなキレイな夕陽が 東京也有這麼美的夕陽
うれしいな 君に見せたいな 好高興啊 也想讓你看看
君は元気かな 你現在好嗎?

東京にもあったんだ
こんなキレイな月が 東京也有這麼美的月亮
うれしいな 君も見てるかな 好高興啊 你也看到了嗎?
君に逢いたいな 好想見你啊

いま以上 自分以上に なりたかったんだよ 總想超越自我
急いで 急いで、、、 勝っために覚えたこと匆匆忙忙為了成功而牢記的事物
この街のルールに 少しだけ染まったよ 這個城市的規則,只明白了一點點

お願いだ 涙は隠さないでくれ 我們都不要再隱藏自己的淚水了吧
お願いだ 心は失くさないでくれ 也不要再迷失自己的心意

ほら ごらん 一緒にさがしてた 看哪,我還一直奔跑在通往明天的路上
明日に 僕はまだ走ってるんだよ 那是我們一起尋找的明天

東京にもあったんだ
こんなキレイな夜空が 東京也有這麼美麗的夜空
おかしいね 涙こぼれてる 好奇怪啊 我已經淚流滿面
君に逢いたいな 好想見到你

ときどき忙しすぎて 有時忙過了頭
僕に迷ったり 君にも怒ったり 我會變得迷茫,也會引你發脾氣
生きるために傷つくこと 為了生存而受傷
この街ルールに
もう少し 逆らうよ 有些違背了這個城市的規則

お願いだ 涙は隠さないでくれ 我們都不要再隱藏自己的淚水了吧
お願いだ 心は失くさないでくれ 也不要再迷失自己的心意
ありがとう 一緒に泣いてくれた 謝謝陪我一起哭泣的你
君はね 青春のゴールだったよ 就是我青春的终點

ねえ わかってたんだよ ねぇ~~ 我都明白
わかってたんだよ   我都明白
わかってるんだよ、、、 我全都明白

東京にもあったんだ
こんなキレイな夜明けが 東京也有這麼美麗的黎明
うれしいな 君に見せたいな 好高興啊 想讓你也看看

君は元気かな 你還好嗎?


歌詞引用自:http://tw.knowledge.yahoo.com/question/?qid=1607082305054


arrow
arrow
    全站熱搜

    mandybear 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()