蜂蜜幸運草日劇版主題曲

Canvas キャンバス

詞曲演唱:平井堅



いつの 日 かまた会おうと手を振る  君 の 笑顔 を 永遠 にやきつけた
そうだねと 答 えた 僕 の 顔 は  上手 に  上手 に  笑 えていたかな

大好 きと書いたボールはまだ 渡 せないまま
僕 の 胸 をゴロゴロ 転 がり くすぐったいんだ

このままじゃいられなくても これからに 流 されても
決 して変わらない  決 して 汚 せない ぼくらだけのキャンバス

ごめんねと 言 った 君 の 答 えを 見つめて  探 して  歩 いていくから

大好 きと書いたボールの文字は 薄 れてくけど
放 り投げる 強 さも 捨てるズルさも無くて

過ぎて行く 時 の 中 で 変わりゆく 空 の 下 で
決 して 忘 れない  決 して解けない  絆 がきっと 強 さになる
雲 の 様 にちぎれやすくて  虹 の 様 につかめなくて
決 して 戻 れない  決 して 汚 せない ぼくらの 青  キャンバス

恋 も 夢 も 終電車 もごちゃまぜ追いかけた
君 の手を 握 ると「 痛 い」と 言 った
恋 も 夢 も 涙 声 も生きる 全 てだった
君 の目を見ていた  本当 がいつも言えなくて...

このままじゃいられなくても これからに 流 されても
決 して変わらない  決 して 嘘 じゃない  僕 らが 今出 会えた 事
鳥 の 様 に 自由 なのに  風 の 様 に 寂 しかった
決 して 戻 れない  決 して 汚 せない  涙 で塗ったキャンバス


ボクらだけのキャンバス


arrow
arrow
    全站熱搜

    mandybear 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()