バース@デイ~ひとりぼっちの応援歌

生日~孤單一人的應援歌~

 

 

作詞、作曲:森山直太朗・御徒町凧

演唱:森山直太朗

ワン・ツー・ステップ 躓いて
行ったり来たり また擦りむいた
目も当てられんほど 散々な日々

んで 四苦八苦彷徨って
しまいにゃ誰かを傷つけていた
何もかも信じられなくって

夢はいつの日も必死で追い掛けるほどに
届かないあの雲の向こうのリアリティー

そう毎日がハッピーバースデイ トゥーユー
言葉だと照れくさいね なんかいつも
見たこともない世界へ ウィズユー
さぁ 手とか繋ぎ合い 輪になって歌おう
今、愛・愛・愛!!
有りの隨に

一年一度の記念日なんて
お茶を濁すだけのアニバーサリー
百年先の空の色が 何色なんて誰も分からない

悲しみのハッピーバースデイ トゥーユー
ほら何かが動き出すよ そっと
なけなしのハッピーバースデイ トゥーユー
まぁ和気藹々 居直って祝おうや!
毎日がハッピーバースデイ トゥーユー
言葉だと照れくさいね やっぱいつも
未だ見たことのない世界へ ウィズユー
わぁ! まだ何も始まっていやしないや
有りの隨に

arrow
arrow
    全站熱搜

    mandybear 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()